おいらの日常 猫/CD/HDF/時々BMW

猫・クローン病・人工透析・BMW R1200GS LC

やっちまった(;´・ω・)

数日前までは快晴の予報だった日曜日。

朝起きてみると晴れてはいるものの気温低め。

土曜日に1年点検から引き取ってきたGS君と

朝から大観山へツーリングに行く予定でしたが

前から奥様がアウトレットへ行きたいと言っていたので

急遽予定変更して木更津のアウトレットへ。

 

f:id:MSR1200RBOTAN:20190120222610j:plain

三井アウトレットパーク 木更津

ここはアクアラインが混んでなければ、我が家から30分で行けるので便利です(*'▽')

本日の収穫はこちら。

f:id:MSR1200RBOTAN:20190120223145j:plain

f:id:MSR1200RBOTAN:20190120223236j:plain

プーマのパーカー

f:id:MSR1200RBOTAN:20190120223319j:plain

Levi'sのcorduroyWranglerのjeans

奥様もお目当ての物を購入して13時前には帰宅。

そして夕方まで掃除機かけたりPCいじったりして過ごし

さくらこさまのご飯を買いにホームセンターへ。

ここでおいらの注意不足で他車と接触事故を起こしてしまいました・・・。

やっちまった。。。( ;∀;)

f:id:MSR1200RBOTAN:20190120224154j:plain

(;´д`)トホホ

被害者の方、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

双方に怪我がなかっただけ良かったですが・・・。

どうも最近はいろいろとダメダメですな(;´Д`)もっと慎重に運転せねば。

 

 

☆土曜日に引き取ってきたGS君の1年点検費用。(覚書)

・12か月点検整備  総額¥35706

 エンジンオイル・フィルター交換 

 (エンジンオイル バースデー割引20% ¥3000→¥2400 計¥9600)

 

さて来週の土日のどちらかはツーリング行こうっと。