おいらの日常 猫/CD/HDF/時々BMW

猫・クローン病・人工透析・BMW R1200GS LC

検査結果

 
 

先週予定通り初めてシャントエコーを受けました。血管外科の先生と技師長も同席して結構じっくり診て貰いましたが、多少細い所があるものの、まだしばらくは大丈夫でしょうとの診断で一安心。

これからは半年に一度位の割合で検査をしていく方向になりました。
 
そして先週土曜日は、マサト君の抜糸に行ってきました。
傷の治りは順調で、心配だった病理検査もとりあえずOK。
でも猫の肥満細胞腫はまた出来やすいので、普段から注意して接して行きます。
f:id:MSR1200RBOTAN:20151109200619j:image
 
そして今度はマサト君の妹分のさくらこちゃんの肩の辺りに小さな固い物があるのを昨日発見しました。経過観察の上、また病院へ連れて行く予定です。
f:id:MSR1200RBOTAN:20151109200855j:image
 
そういえば先週日曜日に千葉の56Designさんまで、私のR1200Rと奥様のエストレアでプチツーリングして来ました(笑)
56Designさんは元2輪GPライダーの中野真矢さんの経営するバイクアパレルショップです。
うちの奥様が中野選手のファンという事で行ってみたのですが、お店に着くとなんと中野選手がお出迎えしてくれました!
奥様は結局冬用ジャケットを購入し、中野選手のお父さんにコーヒーをご馳走になり。。。
そして最後に中野選手と写真を撮って貰いました(笑)
f:id:MSR1200RBOTAN:20151109202004j:image
奥様にとっては最高の休日になったようです( ´ ▽ ` )ノ