おいらの日常 猫/CD/HDF/時々BMW

猫・クローン病・人工透析・BMW R1200GS LC

丸1年!

久しぶりに台風がやってきましたねぇ。

今夜から明日朝まではかなり天気が荒れそうですが

通過各所に被害が出ない事を切に願います。

 

さて、今年の夏休みは『山の日』とかいう祭日が出来たおかげで

8月11日から本日(8月16日)までお休みでした。

この休みは高速道も混んでるので、何処へ出かけるわけでも無く

その殆どは家に引きこもり状態。。。だって、暑いんだもん!(;´・ω・)

なんか久しぶりに猫さんたちとのんびり過ごした感じがしますw

f:id:MSR1200RBOTAN:20160816210423j:plain

マサト君はなんだかストーカーの様においらの後をつけ回し(笑)

f:id:MSR1200RBOTAN:20160816212156j:plain

さくらこちゃんはマサト君のいないところで甘えたいらしく

1階の廊下でゴロゴロしておいら達に撫でて貰うのを楽しみにしてます(笑)

f:id:MSR1200RBOTAN:20160816212303j:plain

そんなさくらこちゃんも8月12日で我が家の子になって丸1年が経ちました!🎊

f:id:MSR1200RBOTAN:20160816212340j:plain

昨年我が家に来た時は

f:id:MSR1200RBOTAN:20160816213234j:plain

ケージ内に敷いたバスタオルの下に潜って隠れる程でしたが

今では就寝時にうちの奥さんのベッドで寝るようになりました(^-^)

相変わらず抱っこは苦手ですけどね(笑)

f:id:MSR1200RBOTAN:20160816213620j:plain

 

さてあまり外に出て居なかったと言っても買い物くらいは行ってました。

生活しなきゃならないので(;・∀・)

そんな中8月14日の夜に友人に誘われて少しだけRnineTで大黒PAまでお出かけ。

・おいらのRnineT

f:id:MSR1200RBOTAN:20160816214254j:plain

・友人:重さんのW650

f:id:MSR1200RBOTAN:20160816214352j:plain

大黒PAでいろいろお喋りした後、2台で湾岸線を羽田空港まで走って流れ解散。

久しぶりでなかなか楽しい時間を過ごせましたよ。

(重さん、誘ってくれてありがとね!)

上のRnineTの写真にも写ってますが、デグナーのサドルバックを付けました。

f:id:MSR1200RBOTAN:20160816215034j:plain

 (マサト君も興味深々・・・w)

まだ付けたばかりなので使い勝手等はまだなんとも。。ってとこですが

ツーリングマップル、雨具、工具をスマートに積載出来そうです。

夏休み中は高速道路の渋滞も激しく出かける気になりませんでしたが

また体調と相談しながら奥さんとツーリングに出かける予定です。

早く涼しくならないかなぁ。。。(笑)