おいらの日常 猫/CD/HDF/時々BMW

猫・クローン病・人工透析・BMW R1200GS LC

2019年 走り初め

あけましておめでとうございます!

またかなり久しぶりの更新となりました(;´∀`)

f:id:MSR1200RBOTAN:20190108233832j:plain

f:id:MSR1200RBOTAN:20190108233908j:plain

平成最後のお正月はいつもよりのんびり出来ました。

 

さて今年は1月3日にIBDライダーズにて走り初めをして来ました。

1月2日の朝にメンバーの『たかしろさん』が突然Lineで

「今日江ノ島しらす食べに行きましょう」って・・・(笑)

おいらは1月2日が今年初の透析だったので行けない旨を返信したところ

翌日に三崎の【ちりとてちん】にマグロを食べに行くツーで決定!

 

当日は天気も良く、それ程寒くもなく走り初めには丁度良い気候でした。

朝早めに出撃し、下道で並木ICまで走ってから横浜横須賀道路へ。

道も空いてたおかげで、横須賀PAに10:30の集合でしたが9:30には着く始末w

 

f:id:MSR1200RBOTAN:20190108230054j:plain

 

当日はマスツーの方々がたくさんいて、PAにはかなりのバイクが居ましたねぇ。

トイレに行こうとしたら『たかしろさん』発見!w

少しお話ししてると、偶然にも『たかしろさん』のお友達が(*'▽')

しかも新型のR1250GS!!!そして偶然にも同じディーラーw

せっかくなので、新型をじっくり見せていただきました(^-^)

あとは『こでらさん』の到着待ちでしたが、なんとバッテリーが・・・との連絡(;´・ω・)

とりあえず城ケ島公園で合流する事にして『たかしろさん』のお友達と3台で出発!

結局2時間後、『こでらさん』と無事に城ケ島公園にて合流w

ここで『たかしろさん」のお友達と別れて、3台で目的地の【ちりとてちん】へ。

 

しかしここからが。。。

お店にはすんなり着いたものの、料理の提供にかなり時間がかかるという。。。

結局席に付いて1時間は待ったかなぁ・・・・・。

お目当ての〈ちりとてちん丼〉登場!

f:id:MSR1200RBOTAN:20190108231852j:plain

ちりとてちん

いや~ホント旨い!三崎に来たらやっぱりこれを食べないとね!(^^ゞ

食べ終わった段階ですでに15時。寒さが増す前に帰りたい!

でも横浜横須賀道路に乗るまでが渋滞で新年早々修行でした(;´Д`)

横須賀PA上りで休憩後、ここで解散。

おいらは横浜横須賀道路湾岸線横羽線でガレージまでバビュ~ンとw

17時には到着~。

本日参加のバイクは

f:id:MSR1200RBOTAN:20190108232909j:plain

たかしろさん(TW225)

f:id:MSR1200RBOTAN:20190108232948j:plain

こでらさん(シェルパ

f:id:MSR1200RBOTAN:20190108233032j:plain

たかしろさんのお友達(R1250GS HP)

f:id:MSR1200RBOTAN:20190108233120j:plain

おいら(R1200GS LC)

皆様お疲れさまでした。

今年も無事故無違反無検挙で楽しくおバイクしましょう!!