おいらの日常 猫/CD/HDF/時々BMW

猫・クローン病・人工透析・BMW R1200GS LC

気が付けば・・・(;・∀・)

またまた久しぶりの更新。

ホント放置ブログですね~(^-^;

気が付けば1年以上更新無し。。まぁそれだけ平穏だったという事で。。。w

 

さて我が家のニャンズは元気にしておりますです。

急性腎不全を患ったマサト君はその後の経過も順調で

3ヵ月~4ヵ月に1度検査してもらいながら元気に過ごしております。

f:id:MSR1200RBOTAN:20180227212322j:plain

相変わらずの甘えん坊ですがさくらっこのお兄ちゃんとしても頑張って(?)ますw

 

一方我が家で1番偉いと自負しているらしい、さくらっこ。

これといった体調不良もなく元気に過ごしております。

(たまに舐めハゲを作っておりますが・・・)

f:id:MSR1200RBOTAN:20180227212616j:plain

あまりにもマイペースなので、毎日マサトにぃには振り回されて。。。

時々抗争に発展しております(;´・ω・)

でもこんな写真を見ると、まぁまぁ仲は良いのかな?(笑)

f:id:MSR1200RBOTAN:20180227212915j:plain

 

さてここからはバイクのお話し。

実は1月にRninetからR1200GSへと乗り換えました(^^;)

最後の空冷ボクサーと言われるRninet。しかも100台限定のスペシャルエディション!

f:id:MSR1200RBOTAN:20180227215313j:plain

もちろん気に入って乗ってましたが、全世界でかなりの人気が出たのもあって

メーカー側が4種類(Scrambler、Pure、Racer、 Urban G/S)も派生車を出したのは

まぁわかるけど、今度はメーカー自らがカスタムした「SPEZIAL」を出してきた。

うーん。。なんだかなぁ。。。とか思ってる時に乗っちまった。 GSに・・・。

エンジンのフィーリングは空冷ボクサーの方が好きなんですよ。

でも初めて乗ったGSは。。なんか。。。イイ!!!(・∀・)イイ!!

車体は大きくて重くて取り回しは大変そうだけど(実際大変なんだが・・・)

何処までも走れそうな感じがヒシヒシと伝わってくる。

時には独りでロンツーにも出たいし、タンデムでのツーリングも楽そうだし・・。

と言う事で、清水の舞台から飛び降りましたよ!(^^;)

f:id:MSR1200RBOTAN:20180227215942j:plain

1月後半の納車後から1000Km点検も終え、少しずつカスタム進行中。

f:id:MSR1200RBOTAN:20180227220703j:plain

f:id:MSR1200RBOTAN:20180227220722j:plain

3月に入ればもう少し暖かくなるだろうしツーリングの回数も増やしたいなぁ。

もちろん体調と相談しながらですけどね(^^ゞ